top of page

青空小店@郡上八幡駅

第二回 出張「器用人」 8月6日

今回は、郡上八幡の玄関口、郡上八幡駅で行われた青空小店に出張させていただきました!

多くのお客さんを乗せた観光列車「ながら」が駅に到着!

いつもに増して盛り上がりのある八幡駅となりました。

当日の最高気温はなんと35℃!暑い暑い!

とろけるような暑さのなか、ひたいに汗しながら作ってくれました。暑いなかでしたが、とてもキレイなタイルの配色で、ご本人もご満悦そうでした。^^

お盆前、夏も真っ盛り!

郡上八幡も毎晩、テンションが上がりきっている状態です。

このまま、8月最後まで、もつのでしょうか・・。笑

【出張器用人】

屋内外問わず、出張させていただきます!

詳しくは、お問い合わせください!

暑い中でも、頑張って作りました!ピース!

ひたいに汗!!最後のオイル仕上げです。

できました!!👍

観光列車「ながら」到着です。

暑い中、ありがとうございました。

にしても、暑い一日でした。。よく頑張ったね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page