top of page

突撃取材!!

「おはようございまーす!!」

元気な挨拶に気づき、開店前の店先に目を向けると、

いらっしゃったのは、

俳優の金子貴俊さん、女優の東ちづるさん!

「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」(BSジャパン)

番組のロケでいらっしゃったみたいです。

お二人が作っていったのは、

「多治見タイルでつくるオリジナル食器(鍋敷きサイズ)」

楽しげなトークを繰りひろげながら

要領よく仕上げていく様は、さすがでした。

ローカル線(長良川鉄道)の時間を気にしながらの

製作でしたので、1時間に満たない時間でしたが、

楽しんでいかれたようでした。

(急ピッチで仕上げたため、タイルがずれてないか少し心配です・・笑)

——————————

「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」(BSジャパン)

放送日時:2017/09/25(月)19:00~21:00

ご都合よろしければ、ぜひご覧ください。。

金子貴俊さん 東ちづるさん

タイル選びに熱中されてます

トーク内容は、さすがテレビに出ていらっしゃる方々って感じです。笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page